結婚式参列

こんにちは!

今週のブログ担当はリノベーション事業部湯浅です。

 


先日、東山植物園内にありますガーデンテラス東山にて友人の結婚式に参列しました。

 


まだ年齢的に周囲で結婚をする人が少なく

私自身結婚式に参列する事が今回だったのでワクワクで参列。

こちらまで幸せな気持ちになりました♪

植物園内の式場ということもあり360度緑に囲まれたチャペルで行われた挙式はとっても素敵でした!

 


コロナ禍だったこともあり、久々に会う友人も多く

なかなか皆んなが集まることが難しいので

あれやこれやと近況報告や昔のこといろーんな話をすることができて楽しい時間を過ごす事ができました!!


コロナの影響で式を挙げられるかどうか分からない状況でしたが落ち着いたお陰で挙げられてよかったです。

飲食店の営業時間も復活した事ですし

皆様飲みに行きましょう!

是非誘って下さいな♪

 

f:id:art-home:20211025095819j:imagef:id:art-home:20211025095821j:imagef:id:art-home:20211025095847j:image