2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ

今週ブログ担当の、アートホーム伊丹です。 まだまだ猛暑続き、皆さんは夏バテ大丈夫ですか? コロナ渦ではありますが涼を、そして普段の癒しに仲間達でキャンプに行ってきました。場所は三重県にある八風キャンプ場(名古屋から1時間程度) キャンプと言っ…

BASIC RENOVATION 絶賛販売中‼

こんにちは アートホームリノベーション事業部の立花えりかです。 今日は物件の紹介日です! まずは、以前にもご紹介した当社大物新人、湯浅担当「今池アイリス601」の360°内覧画像をスタジオ差異発見さんに作成していただいたので、ご紹介します。 ↓クリッ…

お盆休み

blog担当のリノベーション事業部 湯浅花音です もう3度目のblogともなるとぼちぼち慣れ始めて参りましたが未だに時間が掛かってしまいます…。 お盆休みも終わりましたね!皆様どうお過ごしだったでしょう? 梅雨が終わった途端猛暑日が続いており暑すぎて気…

初体験

今週のブログ担当の稲葉です。 長い梅雨が明けたと思ったら猛暑の連続で体がついていきません。 愛知県では再度県独自の緊急事態宣言も出て、弊社でも再度感染防止対策を徹底して営業しております。私個人も今年の帰省も中止としました。(親には申し訳無い…

今週のブログ

今週ブログ担当の、アートホーム伊丹です。 長い梅雨も明け夏本番。そして猛暑に…コロナ感染防止対策のマスクでより一層暑く感じる今日この頃。 そんな中毎年恒例のアートホームゴルフコンペに備え7か月ぶりにクラブを握って練習に行きました。久々でも意外…