2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豊栄ハイツ101号室♡

リノベーション事業部 立花えりか様のblog当番です 今日は、これからフルリノベーション工事が始まる物件のご紹介です♪ 東山線と名城線の学生街と言われるかつては「のりピーハウス」(ピー=自主規制音)もあったオサレな街… 【本山】徒歩2分(平坦) 好立…

初担当物件今池アイリス601号室!

こんにちは! リノベーション事業部の湯浅花音です! 試用期間を終え7月より正式入社致しました。 本日2度目のブログ更新です! 今までブログを書いたことがなく下手くそなので読みづらいかと思いますが最後まで読んで頂けると幸いです。 コロナウイルス第二…

久しぶりの晴れ間

皆さんこんにちは。営業部の稲葉です。 日本各地で大雨による災害が多数発生しています。年々、雨の降り方が激しくなっているように思います。 そんな中、今日は久しぶりの快晴です! 現場日和ということで、朝から各所で販売会を開催しています。 折角の晴…

入社式

またブログリレーをサボってしまい、立花に怒られた、アートホーム伊丹です。 東京の感染者が未だに減らず、これが第2波のスタートなのでしょうか?さほど感染拡大しないことを願っていますが… 当社はと言うと、コロナによる緊急事態宣言が解除された後、た…