2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして雨男?

皆さまこんにちは。稲葉です。 先日、久しぶりにゴルフに行きました! 1週間前の天気予報では晴れ、5日前には曇り時々晴れ、3日前には曇り… 何か嫌な予感が! 出た〜!前日には曇り時々雨☔️ 久しぶりのゴルフなのに。何とか雨降らずにと願いつつラウンド開始…

準備してますか⁇

相続セミナーを専門に展開している方と最近コラボして、私は不動産に関する、相談窓口を担っています。 雑誌・テレビ等のメディアでも最近多く取り上げている影響か?親から相続する予定の不動産(親の持ち家)の相談が多く… 例えば、親が認知症になったら……

今日はquizです

リノベーション事業部の立花えりかです。 今日はquizです!! 1番早く2問正解した方に豪華プレゼント!(facebookのアートホームを検索してこの記事のコメント欄に解答してください) では、まず1問 四角に入る英字は? 理由と答えを書いてください。 第2問 …

新規販売開始!

こんにちは。稲葉です。 先日、誕生日祝いで高級スッポン料理をいただきました。 スープが美味!お陰で次の日の目覚めもスッキリでした! さて、今週は新規現場の販売を開始しました。 北区北久手町、2棟現場です。 南向きの陽当たりの良い一戸建てです。 価…