2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の伊勢詣

今週ブログ担当の、アートホーム伊丹です。 アートホームの大事な仕事のひとつをご紹介します。それは「伊勢神宮への参拝」です。今年4回目‼きっと年末にも1年の御礼に行くので今年は計5回になりそうです。 アートホームの伊勢神宮参拝は、ただ伊勢神宮へ…

リノベーション協議会

こんばんは リノベーション事業部の立花えりかです。今日のblogは、「仕事に関すること」の日なのでたまには真面目に。。 アートホームも所属してますリノベーション協議会のお知らせです。 毎年、リノベーションオブザイヤー【ROY】を選出しています。なん…

GoToキャンペーン

こんにちは! 今週のブログ担当renovation事業部湯浅です! ついこの間までジリジリ暑くて汗が〜と言っていたのにすっかり秋になりましたね。 食欲の秋!冬支度をしなければ!!笑 先日雨が続いた日に寒くて秋なのにヒートテックを着てしまいました… こんな…

この夏の思い出

こんにちは。営業部の稲葉です。季節も秋らしくなり、朝晩も過ごし易くなりました。 稲葉家の夏の思い出です。今年は中々海水浴も行けなかったのですが、子供が行きたいということで行きました。 いつもは愛知県の海水浴場だったのですが、ニュースで汚い海…