2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地鎮祭

今週ブログ担当の、アートホーム伊丹です。 今日は、アートホームの業務内容についてブログを書いてみようと思います。 実はアートホームは不動産の売買以外にも、建築のデザイン・コンサルも行っています。 先日、可愛がっていただいている調剤薬局会社の調…

九州研修!

おはこんばんちは♪(古語)リノベーション事業部の立花えりかです。 アートホームの取り組み編当社は日本の土地、マンション等を扱う会社として「日本を学べ!」をテーマに毎年、日本各地に出向き勉強しております。 今年は、九州各県を周り(もちろんコロナ…

ゴルフ始めました!

こんにちは今週のblog担当のrenovation事業部湯浅です。 私事ですが、最近ゴルフを始めました!超超超超初心者なので今は前に飛ばすことに精一杯です。笑先日アートホームでラウンドしてきました!人生初ラウンド!受付するところから既に緊張しまくりでどこ…

今週の販売…

こんにちは 営業部の稲葉です。 今週から新規にマンションの販売を開始いたしました。 名鉄津島線「木田」から徒歩3分の立地です。駅近なのでスーパー等の施設もあり、生活便利な場所です。 広さは71平米(21坪)の3LDK、南西角部屋なので採光もあります…