2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ますます、よくなる】

こんにちは代表の伊丹雅人です。 今日は3月31日。わたしの誕生日です!今年で49歳 運転免許証も念願のゴールドになりました。 ますます、49(よく)なる年と捉えて新しいことにも、どんどんチャレンジしていこうと思います。 まずは、この会社のブログから…

BASIC RENOVATIONのご紹介

こんにちは!リノベーション事業部の立花えりかです。 今日はアートホームBASIC RENOVATIONのほやほや物件をご紹介します! 一切の偏ったデザインを排除した、どんなテイストの家具やインテリアにも似合う、絵画で例えるとキャンバスに匹敵するリノベーショ…

表彰された!

こんにちは、営業部の稲葉です。 先日、三菱UFJ銀行さんより表彰をいただきました! 何でも住宅ローンの取り組みに貢献したという内容。 まさかこの歳で表彰なんて… でもいくつになっても表彰されると嬉しいですねー! 住宅ローンでお困りの方は、ローンスペ…

えっ‼︎ まさか

3月に入り相続案件での不動産評価査定を3件してます。不動産って評価も大事ですが…その前の調査がすごく大事なんですよ。 1件目は瑞穂区の戸建で前面道路が5mあり普通に南北に通り抜けできるのに公図そして役所に調査いくと実は“私道”こんな道路がと思うの…

どこの「うなぎ」がお好き?

こんにちは立花えりかです。 突然ですが、うなぎ好きですよね? アートホームメンバーは、かなりのうなぎ好きです。 先日、瀬戸の物件測量立会いがてら、「うなぎの田代」に行ってきました。 愛知県食べログうなぎランキング1位なんですが。。。 美味しいで…