2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます♡

こんにちは リノベーション事業部の立花えりかです。 あまり宣伝してなかったんですが、誕生日月間で、皆さんにお祝いしていただきました。心から感謝!ありがとうございます♡ ここから少し務所入りしますが出所の際は、またお祝い願います(笑” 6/7から上映…

新規販売マンション

みなさんこんにちは。稲葉です。 暑さも厳しくなってきました。弊社事務所も建物の構造上、冬は寒く・夏は暑くて少し疲弊気味です。時節柄お体ご自愛ください! 今週からグリーンベル神丘公園 2580万円の販売を開始しました! 2012年建築、西山小学校・神丘…

令和元年それとも令和1年⁇

例年GWは比較的、落ち着いてますが。 今年はありがたいことに平成の最後の30日と令和の最初の1日とご契約いただきました。ありがとうございます。 ところで契約書に記載するのは令和元年なのか令和1年なのか? なんとなく私は令和1年で記載してしまいました…

BASIC RENOVATION™️

いつもご拝読いただき、ありがとうございます。 リノベーション事業部では、 BASIC RENOVATION と称して、マンションに特化した請負業務をstart致します。 それに先駆け、日進のA様、千種区のB様などなど、まだstart前ですがお知り合いから数件ご依頼をいた…