またまた担当

先週に続き今週もブログ担当の伊丹です。

当社、毎週ブログを順番にアップしてるんです。
その週のテーマも決めて仕事のブログの後は遊びのブログといった感じで

でも何故か先週はクジ引きで担当に当選し2週連続の担当となりました。
と言うことで今週は仕事以外の話なのですが…

そうそう約10年くらい辞めていたゴルフを復活して最近はコースに練習に励んでいます。

10年一昔と言ってましたが
身体を開いてインパクトとか
シャローイングとか
手首は返しすぎないとか
本当にゴルフの理論も昔とは結構違って
今のスイング理論で励んでるんですけど、50も過ぎると身体が反応せず中々思い通りに打てず苦戦しております。

そんな中
せめてもパターくらいはと事務所にパターマットを置いて社員(ゴルフ嫌いな禰冝田以外)皆で練習してます。

そんな中、こんな器具をT花氏が持ち込み
これ、本当に順回転で絶妙なタッチでないとこの穴に入らないんです。
最初は30分パットしてやっと入るとかの難しものでしたが最近は10球打てばだいたい1は入れるように…

巧くなっただろーと実践で検証と先週ラウンドしてきましたが3パットを10回も😢
道のりは遠いようです。

これから夏本番で暑いと思いますが機会あればゴルフのお誘いお待ちしております。

最後に梅雨もなんだか開けてしまいそうで、くれぐれも熱中症等お気をつけて下さい!!f:id:art-home:20220626153353j:image
f:id:art-home:20220626153350j:image