2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日光東照宮詣り

こんにちは。伊丹です。 今月、当社は過去の売上記録を大幅に上回るご契約をたくさんさせて頂きました。ありがとうございます! と、いうことで明日から恒例のおっさん旅に出かけます。今回は以前から楽しみにしていた日光東照宮を参拝するルートです。11人…

今週の販売会

皆さまこんにちは。稲葉です。 今週は港区油屋町の現地販売です。 全5棟の内、南向きが4棟あり、とっても明るい家です。4LDK、2880万円〜で販売しています。 消費税増税で不動産購入に関して様々な税制優遇も利用できます。お得に購入希望の方は是非ご相談く…

♡立花えりか様 selection♡

❥❥❥コンニチハ❥❥❥ リノベーション事業部の立花えりかです。 ブログ当番を忘れてfacebookにブログにぴったりの記事を先にuPしてしまい。。 ネタに困った。なーんてことは、立花えりか様にはありえません!(笑” 今日は、わたしのおススメを皆さまにご紹介します♪ ま…

同友会名東地区一泊例会・学びの場

こんにちは。伊丹です。 わたしは、今まで、社長業を感覚にたよりやっていたので、これで正解なのか?と疑問をもち、一念発起し愛知県中小企業同友会の名東地区に入会させていただきました。「経営とは何か?」を勉強させていただいています。 さて、その同…

郡上 ひるがの高原!

皆さんこんにちは。稲葉です。 先日、家族でひるがの高原に行ってきました。 日差しは厳しかったですが、日陰の風は涼しく気持ち良かったです。名古屋とは5度〜程、気温差がありました。 スリル満点のアスレチック! ハーネス型安全ベルト・ヘルメット着用の…