♡立花えりか様 selection♡

❥❥❥コンニチハ❥❥❥

 

リノベーション事業部の立花えりかです。

ブログ当番を忘れてfacebookにブログにぴったりの記事を先にuPしてしまい。。💧

ネタに困った。なーんてことは、立花えりか様にはありえません!(笑”

 

今日は、わたしのおススメを皆さまにご紹介します♪

 

まずはお薬!

今、ネットでバズってる

「キューピーコーワヒーリング」100円

f:id:art-home:20190916131050j:image

ご存知ですか?コンビニにしか売ってません。

ただ、生産が追いつかず入手困難になりかけているので、まず当社のおじさん2人に投与して実験(笑”

伊丹も稲葉も、2人ともこれはすごい!って10個見つけた!っていろんなコンビニで買い占めに走ってます!!

 

5時間の睡眠で30時間の睡眠と同じ効果♡

 

成分みたらほぼ漢方なので、どんな方にも合うと思います。

一度コンビニでお探しあれ♡

 

 

次はカラオケ用歌リスト!

カラオケは、認知症予防に絶大な効果があるんですよ。音楽に合わせて大きな声を出して歌う。のどの筋肉の衰えも予防でき、ご老人の死亡原因上位の誤飲性肺炎も防げます!

 

ただ、古くっさい歌ばっかり歌ってませんか?

それじゃあ、脳を使ってないばかりか、時代に残された情弱(情報弱者)になっちゃいますよ♡

最近の難しい歌を覚えて歌いましょう!

その時は是非立花をお誘いくださいね♡

f:id:art-home:20190916132212j:image
f:id:art-home:20190916132208j:image