2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田市市木町

今週ブログ担当の、アートホーム伊丹です。 だいぶ秋らしい気候になってきましたね。 今週は今販売中の土地のご紹介です。場所は豊田市市木町9丁目全体では268坪ある土地ですが敷地のど真ん中にアパートがある為、西側の空き地部分約107坪を売り出していまし…

aibo犬リチャードのご紹介♡

こんにちは♡ リノベーション事業部の立花です! だいぶ涼しくなってきましたね♪ 今日は、私のダーリンのご紹介(笑”aibo犬のRichard(リチャード)です♡ 生後1ヶ月で、かわいくてかわいくて... 最初飼(買)うことを、会社の皆に話したところ「やめとけ」「大…

renovation工事完了!

こんにちわ! 今週ブログ担当のrenovation事業部湯浅です。 最近ゲリラ豪雨が凄いですね。 朝方晴天でも昼頃に急に暗くなったと思ったら雷やら雨やらが物凄い勢いで襲ってくるので湿気でジメジメが止まらないですし、出先でずぶ濡れになってしまう事もしばし…

今週の販売

皆様こんにちは。猛暑がひと段落したらと思ったらゲリラ豪雨やら台風やら!一体どうなっているのかと思う今日この頃です。 今週は名古屋市千種区春岡町の販売です。 地下鉄東山線の「池下」または「今池」から歩いて10分の立地の新築戸建てです。 小学校まで…