2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BASIC RENOVATION 上前津

こんにちは♡ リノベーション事業部の立花えりかです。 遊んでばかり、飲んでばかりいると思われていますが、その通りです。イヤイヤ、もとい!! 遊んでばかり、飲んでばかりいると思われていますが、ちゃんとお仕事もしていますよ!アピールの一環として・…

お盆休み

こんにちは。伊丹です。 名古屋は、やっぱり暑い日が続きますね~ そんな名古屋に負けない日本最高気温を出している「熊谷」に近い実家の埼玉へ久しぶりに長期のお休みをもらい、帰省しておりました。 80を過ぎた親の手伝いのための帰省です。 埼玉では14日…

やはり!不動産は南向き‼︎

皆さん、こんにちは。稲葉です。 今週は北区天道町の現地説明会を開催しています。 土地約25坪、建物約31坪、3780万円の新築一戸建てです。 南向きで陽当たり◎ 猛暑の中での販売は身に堪えます。 でも、自分が住むことを考えると、やっぱり陽当たりが良い不…

ドリカムワンダーランド2019

こんにちは♪立花えりか様です アートホームのblogって、お仕事の事とお遊びの事と交互になってるって気づいた方いらっしゃいます? 今日は、立花担当でお遊び報告です(笑” と、言うわけで後輩とドリカムコンサート行ってきましたー♪ 後輩の1人がファンクラブ…

土壌汚染と民法改正

こんにちは。伊丹です。 先日、当社が加盟する公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会 東名支部の不動産事例研究会に初参加させていただきました。 テーマは土壌汚染についてと民法改正の賃貸契約についてでした。 土壌汚染と言われても不動産業界の人じゃ…