2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懸垂

こんにちは。今週のブログ当番の伊丹です。 とつぜんですが、皆さん懸垂何回出来ますか? 2か月前、家の近くの公園の鉄棒の、その横に年齢による懸垂回数が書いてあるのを発見しました。 50歳で4回って(塗装が消えかけていたので私の想像ですが(笑)) い…

土地情報♡

こんにちは リノベーション事業部の立花です♬ 物件のご紹介です! 仲介事業部が販売している土地の中でも、特選物件を2件ご紹介します♡ まずは、産業道路に向かうロードサイト ◼️緑区下汐田70坪◼️ お店を経営されたり、駐車場に利用されたり、自宅とお店を同…

伊勢神宮参拝

2ヶ月の間に伊勢神宮に年末年始合わせ、 2度行きました。 突然ですがみなさん、 『伊勢神宮の参拝の順番わかりますか?』 え、そんなのあるの?って? あるんです!!(ついこの間知りました) いきなり伊勢神宮の正宮には行きませんよ?! まずスタートはお伊…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 ということで仕事初め アートホームの1年は毎年、上知我麻神社の初えびすでスタートです。 商売繁盛を祈願し、熊手を買って事務所へ その後は事務所で新年会を開催 この様子は荒れる前…