2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

2020年最後のブログは、代表の伊丹が担当します! 今年は新型コロナで始まり新型コロナで終わってしまうような世界情勢でしたね。未だに終息の方向が見えない状況が続きそうですが… さて、皆さんは、この1年いかがだったでしょうか? 弊社はお客様、協力会社…

新春特別価格を先行して。。。

おはこんばんちは♪今日はお仕事に関するarthomeブログです。担当はリノベーション事業部の立花がお送りします。 今日ご紹介するのは…名古屋地下鉄利用客数第1位の東山線と 第2位の名城線のどちらも利用できる「本山」駅徒歩2分の激レア物件‼ ★★豊栄ハイツ2階…

tiktokの企業進出について

こんにちは! 今週ブログ担当の湯浅です。 今年も残すところ僅かになってきましたね! 今年最後のイベントのクリスマスがもう来週ですよ! 車で外を走っていると家の玄関扉にクリスマスリースを飾っているお宅がチラホラ。 様々な種類があり色味が華やかでパ…

稲葉家物語

こんにちは。営業部の稲葉です。今週のブログは稲葉家物語(息子編part1)です。 我が家には私(の子供の頃)にそっくりな息子がいます。最近は顔だけで無く性格も似てきたように思えて先々が少し不安になっております。 その息子が、学校の発表会用に自画像…