ご挨拶

2020年最後のブログは、代表の伊丹が担当します!

今年は新型コロナで始まり新型コロナで終わってしまうような世界情勢でしたね。
未だに終息の方向が見えない状況が続きそうですが…

さて、皆さんは、この1年いかがだったでしょうか?

弊社はお客様、協力会社、仲間のおかげでコロナに関係なく、好調を維持させていただきました。本当に、ありがとうございます。

今日は社員総出で真剣に大掃除をし、今年1年お世話になった事務所やデスクを徹底的に綺麗に磨き上げました。
明日は、リノベーション請負の引き渡しの立ち合いをして本年の仕事が終了となります。

2021年は毎年の恒例行事となっております「初ゑびす」にあたる5日に熱田の上知我麻神社(かみちかまじんじゃ)へ熊手を授かりに行き、その足でお伊勢さんへ新年のご挨拶に参ります。

弊社業務の本格始動は9日~となりますが、年末年始も何か緊急事案等ございましたらお電話にて対応させていただきますので、ご連絡くださいませ。

また、新年1月より新社員も入り、アートホームは、さらに飛躍してまいります。
皆様のお力になれる様、今まで以上、一丸となり励んでまいりますので今後とも応援をよろしくお願いします。不動産に関しては、売買以外にも、建築、解体、リノベーションなどなど、あらゆる事に対応しておりますので、ぜひ当社アートホームまでご用命くださいませ‼

最後に、本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

f:id:art-home:20201227154035j:image
f:id:art-home:20201227154028j:image
f:id:art-home:20201227154032j:image