2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の御礼

毎年毎年、あっという間に一年が過ぎますが。 皆さんの今年一年は、いかがでしたか。 アートホームは、皆さんのお陰で今年も、いい年にできました。 感謝感謝です。 本当にありがとうございます。 11月には念願の新入社員も入り、新体制となりました。 不動…

arthome大謝恩祭♡

こんにちは♬立花えりかです。 Arthomeでは、毎年年末に偶数年はその年お世話になった方々と大人数での忘年会。奇数年は少人数ではありますが、当社に多大な利益を頂いた方をご招待して一泊の謝恩会。と交互に開催しております。 今年は奇数年ですので謝恩会♪…

今週の販売・新規分譲してます

皆様、こんにちは。営業部の稲葉です。 師走に入り、今年も残すところ、あと23日となりました。年々、1年の経過が早くなっている気がしています。 今週は…中村区中村町で新規分譲の現場です。地下鉄東山線の中村日赤駅徒歩9分・土地34坪・建物は木造2階建の3…

紅葉

紅葉 こんにちは。伊丹です。 早いもので今年も残りわずかですね。 ついこの前まで暑い暑いと思っていたら、急に冷え込み、何を着たらいいのか?迷う毎日です。ただ、急に冷え込むと紅葉がきれいと聞いたことがあり、紅葉で有名な浜松の大洞院と言うお寺にう…