2022-01-01から1年間の記事一覧

アートホームブログはFacebookへ…

https://www.facebook.com/arthome0527358555

またまた担当

先週に続き今週もブログ担当の伊丹です。 当社、毎週ブログを順番にアップしてるんです。その週のテーマも決めて仕事のブログの後は遊びのブログといった感じで でも何故か先週はクジ引きで担当に当選し2週連続の担当となりました。と言うことで今週は仕事以…

ブログ

月に1度のブログくじで、はずれを引いた伊丹です。来週もまた連続でブログを書くこととなっています。 さて・・・当社は、不動産売買が専門なのですが、今期に入って事業用借地のご相談をたくさんいただき、不慣れではありますが、頑張っております。 その…

販売中

またまた1週ブログをサボってT花氏に、怒叱られています。先週のブログ担当でした伊丹です。 今週は現在販売中の3物件を紹介します。1つ目は、14年前にご購入いただいたお客様の住み替えによる売却依頼です。マンション名はメイツ呼続…と途中まで書き込みし…

今週のブログ

今週のブログ担当の伊丹です。 突然ですが、昨夜の<ボクシングWBA、IBF世界ミドル級王座統一戦12回戦>村田諒太×ゴロフキン戦をご覧になった方はいらっしゃいますか? 実際お会いした方は、ご存じだと思いますが、私は学生時代ボクシング(バンタム級)に明…

アートホームblogについて。。。

■■■■■■■ ↓↓↓↓↓↓↓ https://www.facebook.com/arthome0527358555/ ■■■■■■■ アートホームblogは、facebookにて毎週uPしております! 楽しい情報からお得な物件情報、為になる不動産のお話などなど是非ご覧くださいませ。

ブログ

今週のブログ担当の伊丹です。 まだまだコロナの猛威が収まらず、またまた、まん延防止等重点措置が延長されました。私としては不都合と好都合?な状況です。皆で楽しくわいわいと飲食する事が好きなので、コロナのためにたくさんの人と、会食ができず、不都…

地名

先週のブログをサボり反省中の伊丹です。 今日は最近の業務について書いていこうと思います。まずは、介護施設の方からのご紹介で空き家の管理業務依頼。さらに、大変お世話になっている調剤薬局社長より土地利用の依頼。どちらも名古屋市中川区での依頼であ…

新年おめでとうございます。

アートホームの仕事始めは明日6日からではありますが毎年1月5日、恒例の詣で初めに社員一同で願いを込め、神様へお年賀の挨拶をしてまいりました。 まずは7時に会社集合1月5日は「初ゑびす」ですので、熱田区にある上知我麻神社へ縁起物の熊手を授かりに行き…