ブログ

今週のブログ担当の伊丹です。

まだまだコロナの猛威が収まらず、またまた、まん延防止等重点措置が延長されました。
私としては不都合と好都合?な状況です。
皆で楽しくわいわいと飲食する事が好きなので、コロナのためにたくさんの人と、会食ができず、不都合に思っております。でも、最近は歳のせいもあってか?夜遅くまでの飲酒が辛くなり、コロナを理由に早く切り上げて帰る口実になるのは、好都合です。

とは言え、先日、約半年前から予約しておいた『kitchen HAKUGA』さんへ社員一同で行ってきました。(もちろん十分にコロナ蔓延防止対策をして・・・)

イタリアンや、フレンチなんかの洋食に関しては不得手な私ではありますが、このハクガさんは、こんな私でも、全部美味しいって思います!!ただ、どんな風に美味しいのかを聞かれても答えられませんが、定期的に伺いたいお店です!
お勧めのお店ですが、現在予約が停止中ですので、興味持った方はしばらくたってからの予約となってしまいそうです・・・掲載した写真でおいしさを感じ取ってください(笑)

さて、3月と言えば毎年恒例のアートホーム大花見大会の季節がやってまいりました!!
是非、皆さんお集まりください!!と、言いたいところですが、残念…この状況だと今年も自粛かもしれません。

コロナ禍も、もう少しの辛抱のように思います。皆で、力を合わせ、感染対策を十分に強化し、少しでも早く終息させ、来年のお花見にはお会いできるように祈っております。

f:id:art-home:20220306150043j:image
f:id:art-home:20220306150110j:image
f:id:art-home:20220306150104j:image
f:id:art-home:20220306150040j:image
f:id:art-home:20220306150036j:image
f:id:art-home:20220306150102j:image
f:id:art-home:20220306150107j:image
f:id:art-home:20220306150054j:image
f:id:art-home:20220306150059j:image
f:id:art-home:20220306150048j:image
f:id:art-home:20220306150051j:image
f:id:art-home:20220306150045j:image
f:id:art-home:20220306150056j:image
f:id:art-home:20220306150034j:image