2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現地販売会 開催

販売事業部の稲葉です。 寒さも和らぎ、春の陽気が感じられる今日この頃。 今日も現地販売会で奮闘中! 千種区光が丘。地下鉄自由が丘駅、茶屋ヶ坂駅徒歩圏内の閑静な住宅街です。 いつかは、「このようなところに住みたいな」と思いながら販売しています! …

温泉視察研修会

今週、とある議員で有名になった城崎温泉 彼が105回も利用したナゾ解きに(笑) 社員動員して視察してきます。 そして天橋立も…自分はどうしても天函館(あまのはこだて)と言ってしまい仲間に笑われてます😭 まぁ気にしない! 股の下から覗いてくる!

シャルム東別院803号室

こんにちゎ!リノベーション事業部の立花です。 今日は弊社所有のマンションのご紹介。 かなり大きいウォークインクローゼットがあり、近隣相場よりもお値打ち! 2580万円!税込! 前所有者さんがリノベーションしてたので、当社は、すぐ住める様に一通りの…

今日は節分

稲葉です。 今日は節分。 立春の前日のことで季節を分けることも意味している。 ということで、恒例の豆まき&豆を食べての厄除け開始。 「鬼は外・福は内」 次は厄除けの豆を歳の数だけ… さすがに47個はキツイ! ちなみに節分、現在は2月3日ですが、202…