2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の販売

皆さんこんにちは。営業部の稲葉です。 今週は瑞穂区太田町の新築戸建の販売会を開催しています。土地の間口も広く、南側が隣地の通路になっている為、陽当たりの良い新築住宅です。 先日、伊勢参りの際に購入した「猿田彦神社の御砂」を良きご縁を賜われる…

翔んで埼玉

こんにちは。今週のブログ当番の伊丹です。 コロナコロナで経済やらオリンピックやら…本当に先の見えない状況ですよね。 わたくし事ですが、80過ぎの両親二人が埼玉の田舎で生活しており、なにかと心配で先日、急遽帰省してきました。 もちろん公共交通機関…

ウイルス感染しちゃいました。。

こんにちは♬ リノベーション事業部の立花えりかです♡ ウイルス感染しちゃいました... ぶっ殺ナ(コロナ)じゃなくてトロイ! ウイルスソフト入れてあるのに、無効にしちゃうウイルスが入って、その後にトロイの木馬ウイルス感染。。 バックアップが少ししか…

子供との共同作業

皆さまこんにちは。稲葉です。 コロナウィルスの影響で3月2日から我が家の御曹子も臨時休校になりました。 子供にとっては楽しい休み?になっているかもしれませんが、毎日ゲームばかりの生活を見ていると、親として少々不安になります。 勉強しようと言って…