翔んで埼玉

こんにちは。今週のブログ当番の伊丹です。

コロナコロナで
経済やらオリンピックやら…本当に先の見えない状況ですよね。

わたくし事ですが、80過ぎの両親二人が埼玉の田舎で生活しており、なにかと心配で先日、急遽帰省してきました。

もちろん公共交通機関では感染の不安があるので、片道5時間30分の長距離ですが、高速を飛ばし(法定速度で)帰りました。

一人での長距離運転はとても疲れますが両親の元気そうな顔を見て安心し、
また、両親も息子の顔を見て安心してくれたようで帰省してよかったです。
父は、実家で作り育てている野菜を自慢げに収穫し、母がそれを調理してくれ、美味しくいただきました。
今年は暖かかったこともあり、野菜の生育がよく、写真のように大根も大きく育っていました。
2泊ですが、そんな穏やかな時を両親と過ごし、また5時間30分かけて名古屋へ戻りました。

そして…
事務所に戻るとエアメールの様な私宛の怪しい手紙が届いており中を開けると意味不明なメッセージとプレゼントが!
N社長からのすごく凝ったサプライズプレゼントでした!
(マスクだそうです)

N社長 サプライズ誕生日プレゼントありがとうございます!!

誕生日まだですけどね(笑)

では、
皆さんもコロナに注意して、この大変なご時勢を一緒に乗り越えましょう!

f:id:art-home:20200322170751j:imagef:id:art-home:20200322170756j:image