子供との共同作業

皆さまこんにちは。稲葉です。

 

コロナウィルスの影響で3月2日から我が家の御曹子も臨時休校になりました。

 

子供にとっては楽しい休み?になっているかもしれませんが、毎日ゲームばかりの生活を見ていると、親として少々不安になります。

 

勉強しようと言ってもなかなか取り組まない息子を見て「これではいかん」と思い子供と共同作業することにしました。

 

f:id:art-home:20200306095828j:imagef:id:art-home:20200306095836j:image

戦艦大和!船体は60cm超!を子供と一緒に作り始めました。プラモデルですが物を作ることにより何かを感じてもらいたいものです。

 

出来上がったら写真アップします。

この次は鬼滅の刃の日輪刀(ダンボール製)に挑戦します。