2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

こんにちは ストレッチハラスメント継続中の伊丹です。 今日はストレッチよりも得意な不動産のお話 今の日本は70歳以上の割合が20%を超えているのを反映してか?最近、よく相談される案件に親の所有する不動産に関して「生前中に相続対策として、どのように…

アートホームダイエット企画

こんにちは! renovation事業部湯浅です。 梅雨入りしてジメジメした日が続いてますが昨日、今日は久しぶりの晴で夏の訪れをヒシヒシと感じております。 緊急事態宣言中ということもありどこにも行けず、呑みにもいけず…… ただでさえマスクは暑いし息苦しい…

5月16日 ブログ

皆様、こんにちは!営業部の禰宜田です。緊急事態宣言が発令されて、1週間もたっておりませんが、私は自粛生活を満喫しております。お酒を飲みながら料理を作っている時が最近の一番の楽しみです。さて、現在私は、本業の不動産仲介とは別で、「東海士侍の会…

今年のゴールデンウィークは?

みなさんこんにちは。営業部の稲葉です。今年のゴールデンウィーク、不要不急の外出は控えて自粛しようと帰省も旅行も取り止めました。 せめて、何か美味しいものでもと思い食べにいったのがこの2店。 1店目は西区那古野にある「しば福や」。教えてもらって…

GWいかがお過ごしでしょうか? リノベーション事業部の立花です。 今日は本郷にある ダイアパレス本郷107号室をご紹介します! 名古屋で一番の人気路線 地下鉄東山線の本郷駅徒歩6分の好立地! この物件、当社購入時にすでにリノベーション済みでした。 ほぼ…