今年のゴールデンウィークは?

みなさんこんにちは。営業部の稲葉です。
今年のゴールデンウィーク、不要不急の外出は控えて自粛しようと帰省も旅行も取り止めました。

 せめて、何か美味しいものでもと思い食べにいったのがこの2店。

 1店目は西区那古野にある「しば福や」。教えてもらって行ったのですが、外はカリッ・中はフワッのとても美味しい鰻でした。今まで食べた鰻の中で一番美味しいかった!


f:id:art-home:20210509105326j:image

f:id:art-home:20210509105330j:image

f:id:art-home:20210509105333j:image

f:id:art-home:20210509105322j:image



 次の日は、内海にある「まるは食堂」へ。
定番のエビフライ、刺身、煮魚を堪能♪
ただ、この日は大変混んでいて、食べるまで2時間待ち( ; ; )


f:id:art-home:20210509105509j:image

f:id:art-home:20210509105501j:image

f:id:art-home:20210509105505j:image

f:id:art-home:20210509105514j:image

f:id:art-home:20210509105518j:image

その間、魚広場で買物したり、子供は海で遊んだりとそれなりに楽しめました。このようなGWもたまにはいいものですね。