2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

renovation EXPO 2019@モリコロパーク

こんにちゎ!たちばなえりかです♬ 今日はお仕事に関係ないblogを書く日! ですが。。 今週末のeventのお知らせを させてください♡ 毎年とーっても楽しい リノベーションエキスポです! キッザニアでの左官体験! 超オサレなCafeや、おいしいカレーライスなん…

ビジネスアニメーション

こんにちは。伊丹です。 皆さん「ビジネスアニメーション」ってご存知ですか??最近、仲良くしていただいているTim_japanの柴田さんと上薗君が手掛けている動画です。 今回は私のために作ってくださった「ビジネスアニメーション」をご紹介します。 世間に…

民芸割烹 八雲

こんにちは稲葉です。 先日、名古屋では有名な昭和36年創業の民芸割烹「八雲」さんに連れて行ってもらいました! ある方の誕生日会だったのですが... お上品なすき焼きを初めて食べました。 お恥ずかしながら、高級料理にあまり縁がなく。。B級グルメばかり…

★★★リノベーション物件のご紹介★★★

こんにちは! リノベーション事業部の立花です。 今回は当社売主物件のご紹介です♬ うちの、リノベーションの内装は BASIC RENOVATION®︎ 仕様ですので、ここでのご紹介は省略。 と、言うことで... ◼️メゾン豊年町◼️今池駅近くです♡ ここはすごーく広い専用庭…

番外ブログ〜日光東照宮ご報告

朝5:00集合から出発です! おっさんの朝は早い!! THEおっさん旅のご報告 圧巻の東照宮 陶芸体験も! そして... 毎度の大宴会! ワイン10本以上! 焼酎3本! やっぱり毎度のチン兄弟登場 ベロベロのまま大会場から 部屋飲み大富豪大会! 7時間飲み続けて就…