2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の奮闘記録

こんにちは! 今週ブログ担当のrenovation事業部湯浅です。 2021年始まりはやくも1ヶ月が経とうとしてますね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、緊急事態宣言ということもありフラフラ遊びにも飲みにも行けず、大人しくstay homeしてます。Netflix見ま…

新規販売開始します

新規販売開始します! 皆様、こんにちは。営業部の稲葉です。 愛知県にも緊急事態宣言が発出され、弊社も時短営業・テレワークにて出勤7割減を目指し営業中です! 今週、千種区唐山町で新築一戸建ての販売を開始いたしました!名古屋市営地下鉄東山線「東山…

可愛くオサレに収納🎵

こんにちは♡リノベーション事業部の立花えりか担当です! お正月休み、皆さん何してました?私は12月から着々と進行していた計画を完成させました♪ 今日は立花邸の収納大公開です♡ アートホーム唯一の几帳面A型の立花(意外?)が血を沸騰させキッチンや、洗…

2021年年頭挨拶

2021年 社長年頭挨拶 2021年1月5日 当社代表取締役 伊丹雅人による「2021年年頭挨拶」を下記の通りお知らせ致します。 記 2021年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。 まずは、昨年来の新型コロナウイルス感染症に罹患されている皆様に対し…