最近の奮闘記録

こんにちは!

今週ブログ担当のrenovation事業部湯浅です。

 


2021年始まりはやくも1ヶ月が経とうとしてますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、緊急事態宣言ということもありフラフラ遊びにも飲みにも行けず、大人しくstay homeしてます。Netflix見まくってます笑

一回見ると止まらなくて気づいたら次の話、次の話と…皆様もお気をつけ下さい笑

 


さてさて!今週は、最近私が奮闘している事についてお話ししようと思います!

ぐだぐだ今まで勉強をしていた宅建を残された時間も僅かなので本腰を入れ始めたのですが……

ムズカシスギル(T . T)

そして同時進行でSNS、動画投稿のプロジェクト!

動画編集や撮影など初心者なので何がいいのか分からずとりあえず聞きまくって先日機材を揃えました!

このジンバル、ロボットみたいに動くんです!

素晴らしい!

これからこのこたちを活用してYouTubeSNSにバンバン上げていきますのでフォローやいいね👍🏻よろしくお願い致します。

ちなみに初投稿は2/10日になります(時間未定)ので要チェック😘

f:id:art-home:20210131185856j:imagef:id:art-home:20210131185901j:imagef:id:art-home:20210131185904j:image