可愛くオサレに収納🎵

こんにちは♡
リノベーション事業部の立花えりか担当です!

お正月休み、皆さん何してました?
私は12月から着々と進行していた計画を完成させました♪

今日は立花邸の収納大公開です♡

アートホーム唯一の
几帳面A型の立花(意外?)が血を沸騰させ
キッチンや、洗面の収納を
オサレ且つ、完璧にさせようと思い立ち

お気に入り100円均一のSeriaさんを3軒まわり
同じケースを買い占めて統一感を。。

さらに、キッチンの無駄スペースに
カラーボックスを組み立て、有効活用!

可愛くないスプレーボトルも詰め替えて
洗濯機上もかわいく♪

すごい安価でここまで整頓しました♡

褒めて褒めて!(笑”

あと、お薦めキッチン用品も写真UPしときます

①ハリオの出汁ポット
 昆布と鰹を入れてレンチンするだけで
 本格的お出汁が簡単に取れます。

 お味噌汁とか激うまになりますよ♡

 

ティファールの取手が取れるシリーズ
 何で今までコレに代えなかったんだろ?
 取手なんか料理してて、ほとんど不要って
 気付きました。収納が超楽ちん!

 

お仕事でもA型几帳面を十分発揮してますので
安心してお任せくださいね♡

 

f:id:art-home:20210110123237j:image
f:id:art-home:20210110123244j:image
f:id:art-home:20210110123230j:image
f:id:art-home:20210110123227j:image
f:id:art-home:20210110123224j:image
f:id:art-home:20210110123234j:image
f:id:art-home:20210110123240j:image
f:id:art-home:20210110123247j:image
f:id:art-home:20210110123221j:image