2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

避難勧告!!

伊丹です!こんにちは! なんと、当社のある千種区吹上付近で不発弾が見つかり、23日(日曜日)に不発弾処理の避難エリアに指定されました!避難エリアに指定されると、事務所への立ち入りが禁止になります。 6月に入りバタバタと忙しく、それまでなかなか休…

BASIC RENOVATION report

こんにちは。 renovation事業部の立花です。 (復帰いたしました。入院中ご迷惑をおかけした皆様、ご心配いただきました皆様、誠にありがとうございます。取り急ぎブログ中ではございますが、まずは御礼申し上げます) さて、アートホームの請負リノベーショ…

フレスト千種 新規マンション販売開始!

みなさんこんにちは。稲葉です。 東海地方も梅雨入りし毎日鬱陶しい天気が続いています。 私も梅雨の間、大好きなゴルフも一休みといった感じです。 さて、今週からマンションを新規販売開始しました。 フレスト千種というマンションです。 地下鉄【池下】駅…

ただ今、親の就活手伝い中

辞める辞めると言って。 やっと今年で仕事を辞めると宣言した親父81歳 結果から言うと寝付けなくなって、遣り甲斐もなくなると気落ちして だったら気が済むまでやったらと続行することにそれもそのはず16から仕事一筋で子供4人を大学まで出した親だから仕方…