BASIC RENOVATION report

こんにちは。

renovation事業部の立花です。

(復帰いたしました。入院中ご迷惑をおかけした皆様、ご心配いただきました皆様、誠にありがとうございます。取り急ぎブログ中ではございますが、まずは御礼申し上げます)

 

さて、アートホームの請負リノベーション「BASIC RENOVATION」は、まだ本格始動前なのですが、なぜかご縁があり、あれよあれよとたくさんの受注をさせていただいております。

 

その受注させていただきました物件で、ライオンズマンション千種N様邸の工事が終わり、無事完成引き渡しを迎える事が出来ました。

 

床材、クロス、キッチンなど、ほぼ選ぶ事が出来ないBASIC RENOVATION(理由があります)ですが、お客様にはたいへん満足していただきました!

 

f:id:art-home:20190617142111j:image

【選ぶ事が出来ないリノベーションって?!

それなのに施主が満足?!】

 

そのカラクリはまだベールに包んでおきます。

 

 

ご興味のある方は、アートホームリノベーション事業部へご連絡くださいませ♪