🌱新年度スタートです

こんばんは🌙

リノベーション事業部の立花えりかです!

 

当社はコロナじゃなく、パソコンウイルスに感染してしまい、新年度スタートと言うのにバタバタの幕開けとなりました💦

 

明日には各県に、非常事態宣言が出るそうですね。

まだまだコロナウイルス感染の終息見込みがみえず。。

感染してしまい、病院で戦われている方もいらっしゃいます。入院中の方、回復に向けて頑張ってください!

志村けんさんのように悲しい事になってしまった方、心からご冥福をお祈りいたします。

 

不動産屋として

アートホームとして

元気いっぱい立花えりかとしては

 

経済を回す事

感染を縮小させる事

のバランスをどうとったらいいのか?迷っています。

 

ただ、時は流れます

パソコンは腐ってても

アートホーム&立花えりかは

腐ってないことをお伝えします♬

 

外食自粛の中ではありますが、

延期延期と延ばしていた

伊丹氏、稲葉氏のお誕生日と

今年は新卒ちゃんをお迎えしたので

ウェルカムを

こじんまりとお祝いしました。

(朝の時点で、愛知県に緊急事態宣言出たらやめようとも話し合いましたが不特定感染者が少ない事もあり、免れたので決行しました)

 

みなさん!

終息したらたくさん遊びましょうね!!

それまでは、わたしも

こじんまりダケにします!!

 

日本ファイト!

名古屋ファイト!

f:id:art-home:20200407145923j:image

f:id:art-home:20200407145944j:image

f:id:art-home:20200407145950j:image