5月16日 ブログ

皆様、こんにちは!
営業部の禰宜田です。緊急事態宣言が発令されて、
1週間もたっておりませんが、私は自粛生活を満喫しております。
お酒を飲みながら料理を作っている時が最近の一番の楽しみです。
さて、現在私は、本業の不動産仲介とは別で、「東海士侍の会(とうかいさむらいのかい)」の普及に努めております。
事務局長として、新規会員募集や、会の年間行事等の案を作っております。
名ばかりの役職とは思っても言わないでくださいね…

この会の目的は、「士業の方々の交流の場を提供し、人脈を形成していただくこと」です。
アートホームはおかげ様で弁護士・税理士・司法書士の先生方からご厚意にしていただいておりますが、不動産業でいえば、仲介・買取・賃貸・売買等様々な専門分野があるように、
士業の皆様にも専門分野があることと思います。「餅は餅屋に」とはよく言ったもので、
ご自身の専門分野以外の分野を補填していただき、ご依頼をいただいたお客様にとって最良のサービスが提供できる体制を作っていただくきっかけになればと思っております。
知り合いの方で、士業の皆様とつながりたいという士業の方がいらっしゃいましたら、是非、事務局長の禰宜田までお問い合わせください。
弁護士、税理士、司法書士の方々以外の「士業」の方はもちろんのこと、「士としての志」をお持ちの方々も大歓迎でございます!ご一報お待ちしております。f:id:art-home:20210516130634j:image
f:id:art-home:20210516130630p:image
f:id:art-home:20210516130626p:image