アートホームダイエット企画

こんにちは!

renovation事業部湯浅です。

梅雨入りしてジメジメした日が続いてますが昨日、今日は久しぶりの晴で夏の訪れをヒシヒシと感じております。

緊急事態宣言中ということもありどこにも行けず、呑みにもいけず……

ただでさえマスクは暑いし息苦しいし蒸れるしでこれから先、夏本場に近づくにつれマスク生活も辛さを増しますね(*_*)

マスクをすることによって熱中症のリスクも高くなるのでまだそんなに暑くないから大丈夫!と思わず皆さん早めの熱中症対策をして気をつけて下さいね!

 

外食ができないので最近は自宅で母と一緒に晩御飯を作るのにハマっています!

しかし!アートホーム、ダイエットを企画しまして先週から始まりました笑

稲葉、禰宜田、湯浅3名の参加ですが1ヶ月目標体重達成を目指し奮闘中なんです!目標体重に到達しなかった人には罰ゲームも😱

絶対に罰ゲームだけは避けたいので頑張ります💪🏻

またブログで結果報告致しますのでお楽しみに!!

 

写真は最近よく作る冷しゃぶ!

ダイエットしっかり意識してます。

ただお米はどうしてもやめられない……🥲f:id:art-home:20210523170915j:imagef:id:art-home:20210523170920j:imagef:id:art-home:20210523170925j:imagef:id:art-home:20210523170931j:image