arthome大謝恩祭♡

こんにちは♬立花えりかです。

 

Arthomeでは、毎年年末に
偶数年はその年お世話になった方々と大人数での忘年会。奇数年は少人数ではありますが、当社に多大な利益を頂いた方をご招待して一泊の謝恩会。と交互に開催しております。

 

今年は奇数年ですので謝恩会♪

 

朝、アートホーム事務所に集合し、前日江戸に行っていた立花を名古屋駅でピックアップしてまずは、南知多マルハ食堂で昼宴会!
ワタリガニや大エビフライ…ひれ酒をかっくらい、速攻で酔っ払いの出来上がり!f:id:art-home:20191222133743j:image

f:id:art-home:20191222133721j:image
立花えりかは前日西麻布で夜中3:30まで飲みすぎていたので「もうお酒は入らない‥」
ナーンテなるわけがなく、お迎えひれ酒を数杯いただきました。

 

それから、チャーター船で日間賀島へ!
暖かかったので皆で島内を散歩して最初のアクティビティ!レンタル竿で堤防釣り!
伊丹と稲葉が5センチくらいの雑魚を釣り上げて大喜びしていました(笑)

f:id:art-home:20191222133822j:image
f:id:art-home:20191222133830j:image
f:id:art-home:20191222133826j:image
f:id:art-home:20191222133818j:image
f:id:art-home:20191222133814j:image

部屋に帰ってお風呂に入り、大宴会‼ 

 

f:id:art-home:20191222133846j:image
f:id:art-home:20191222133853j:image
f:id:art-home:20191222133849j:image

てっさにてっちり…蛸に蟹に…豪華な食事でまたベロベロに…(宴会途中、後から最終便で上陸した〇〇先生は篠島で降りてしまい大変なことになりましたがなんとか日間賀島へ到着して合流)
それからは、アートホーム恒例のチームにわかれてカラオケ歌合戦!
〆はトランプベロベロ下剋上大富豪大会!を数時間開催して1日目就寝です。

 

2日目はバンジージャンプへGO!の予定がバンジージャンプ屋がおやすみで、急遽バッティングセンター(ゲームセンター)へ…

f:id:art-home:20191222133920j:image
写真は私と稲葉でイニシャルD対決!立花えりかの勝利!
・・・・とまあ、爆笑の連続で楽しい謝恩会になりました。

 

さあ!各種業者の皆様!たくさんアートホームに貢献して一緒に爆笑旅行に行きましょう!是非ご招待させてください!!

 

f:id:art-home:20191222134033j:image

アートホームの経営理念は
「楽しさの追求と共有~明るく楽しく元気よく!元気ですかっ!~」です。