伊勢神宮参拝

 

2ヶ月の間に伊勢神宮に年末年始合わせ、

2度行きました。

 

突然ですがみなさん、

伊勢神宮の参拝の順番わかりますか?』

 

え、そんなのあるの?って?

あるんです!!(ついこの間知りました)

 

いきなり伊勢神宮の正宮には行きませんよ?!

まずスタートはお伊勢参りの玄関口と言われる

「○○興玉神社」なんです。

※下ネタではありません。

 

ぜひ一度調べてみてください!!

 

アートホームでは「ガチの伊勢神宮参拝」ということで、年末は16の神様に挨拶をし、

年始には13の神様に挨拶をしました。

やることは全てやってる。あとは運やヒキ。

参拝もやるならきっちりやろう。

 

それを堂々と話ししてくれるみなさんです。

 

本当はあまりみなさんに言いたくない情報ですが、

「ブログを見てる方のみ!!」

ということでお伝えしました!

今後ともよろしくお願い致します!

f:id:art-home:20200112121916j:image


f:id:art-home:20200112102409j:image

 

f:id:art-home:20200112103531j:image