6月20日 チラシ投函

皆さんこんにちは!ブログ担当の禰宜田です。
本日は、猛暑のなか社長と新規物件のチラシ配布に行ってきました。
新規物件の詳細にご興味のある方は、直接私にお問合せ下さい。
耳よりの情報をお伝えします。

チラシ投函は、以前の職場では毎週やっていたことですが、最近はあまり機会がなく約半年ぶりのことだったので、楽しさ半分、夏バテの不安半分でいって参りました。
結果は当然…夏バテです。。。
ですが!!!事務所に戻ると、立花さんよりサイッコーーの差し入れをいただきました!
夏の運動後の一杯はたまらんですね~。普通に仕事終わりに飲む一杯と比べて、味も、のど越しも抜群でした!
最近コロナの関係であまり外に出られず、仕事終わりの一杯がなんだか物足りないと思っているそこのあなた、一度お試しなください。
運動中の汗が、良い感じに酒のつまみになりますよ。

※運動中に水分補給をすることは大切ですが、水一杯につき、10%ずつ運動後のビール一杯のおいしさは半は減しますのであしからず。


f:id:art-home:20210621170819j:imagef:id:art-home:20210621170813j:imagef:id:art-home:20210621170803j:image
f:id:art-home:20210621170807j:image