令和元年それとも令和1年⁇

例年GWは比較的、落ち着いてますが。

今年はありがたいことに平成の最後の30日と
令和の最初の1日とご契約いただきました。
ありがとうございます。

 

ところで
契約書に記載するのは令和元年なのか令和1年なのか?

 

なんとなく私は令和1年で記載してしまいましたが…
どちらなのかお教えください。

 


その後、今、映画で噂の「飛んで埼玉」の実家に久々に車で帰省
ディスられても、おおらかな埼玉県民

 

 

んん…複雑な心境(笑)
意味なく実家の庭をアップしておきます。
f:id:art-home:20190512191100j:image

 

ついでに最近ハマってる平均燃費の記録更新樹立!!の写真もf:id:art-home:20190512191115j:image
ひそかに一人悦に入ってるエコな私です。
 

えっ


セコい
そんなこと言わないでくださいよ!!

 

またアップしていきますので、よろしくお願いします。