ゴルフ始めました!


こんにちは今週のblog担当のrenovation事業部湯浅です。

私事ですが、最近ゴルフを始めました!
超超超超初心者なので今は前に飛ばすことに精一杯です。笑
先日アートホームでラウンドしてきました!人生初ラウンド!
受付するところから既に緊張しまくりでどこに行って何をすればいいか、ルールなど立花姉さんに手取り足取りご教授して頂きました。
打ちっぱなしとは全然違ってびっくりしました!
本番の方が何倍も難しいですね(°_°)
でも、打ちっぱなしよりも楽しさは何倍も大きかったです😊
ゴルフ中茶店のビールは大自然の中最高ですね!笑なんとか無事に最後までやり終える事ができましたがラウンド後1週間全身筋肉痛が取れませんでした。


※結果はボロボロ過ぎてお伝えできません。

 

初ラウンドから1週間後、2度目にして他社のコンペに参加させて頂きました!
朝行き道を間違え、朝ごはんとして用意したおにぎりが1組目ということもあってか緊張で半分しか食べられずガチガチ状態でスタートしましたが一緒に回った組の人たちがいい人達すぎてめちゃくちゃ下手だけど、私自身とても楽しく終わる事ができました!
とりあえずの今の目標は練習して全部トリプル以下で回れるようになりたいです!

 

下手くそですが是非ゴルフ皆さん誘ってください🙏

f:id:art-home:20201108182158p:image