新人湯浅初投稿!

こんにちは!

4月より新入社員としてアートホームに入社致しましたリノベーション事業部営業の湯浅花音です。

 


近頃梅雨入りして雨ばかりでジメジメとした日々が続いていますね…

皆様どうお過ごしでしょうか?

 


梅雨入りギリギリ前に初のGLANPINGへ行ってきました!コロナで余り遠出ができないのでサクッと中津川の方まで!

暑い日が続いていたのでテントで寝るのが心配でしたが設備がしっかりしていてなんとテントなのにクーラーやシャワールームが付いているんです!

BBQも手ぶらでできて自然の空気を沢山吸って羽を伸ばしてきました!

 


不動産業界に入りもうすぐで3ヶ月が経とうとしております。

まだまだ未熟者な私ですが、今年の目標は不動産業界で友達を100人作ることです!

なので皆さん仲良くしてくれると嬉しいです。

f:id:art-home:20200614190014j:image
f:id:art-home:20200614190019j:image
f:id:art-home:20200614190028j:image
f:id:art-home:20200614190024j:image