お盆休み

blog担当のリノベーション事業部 湯浅花音です

 

もう3度目のblogともなるとぼちぼち慣れ始めて参りましたが未だに時間が掛かってしまいます…。

 

お盆休みも終わりましたね!
皆様どうお過ごしだったでしょう?

 

梅雨が終わった途端猛暑日が続いており暑すぎて気づくとぐーたらと過ごしてしまいます^_^;

 

不要不急の外出制限があるので旅行や遠出も行けず、今年は打ち上げ花火などのイベントも各地中止になり悲しい限りです。
ちょっとした夏の思い出作りに自宅の近くで手持ち花火をしました!
今は煙があまり出ない花火があるんですね!
種類の多さにびっくり!!!
近所でやる分にはこういった工夫が喜ばれるのだろうなと思いますが、花火特有の煙の匂いが夏!という感じがして私は好きです。

 

お盆休みぐーたらと過ごしている娘を見兼ねてか父に誘われ自宅で2人呑みをしました!
直接誘うのは恥ずかしかったのか母伝いでのお誘いには思わず笑ってしまいました。
母はお酒が苦手なのでお茶で乾杯🍻
普段怖い父ですが可愛いところもあるんだなと笑
こういった時間も素敵だなと思いました。

 

今週も40度近くの日がちらほら。

皆さん!マスク着用は必須ですが熱がこもりやすいのでこまめに水分補給をして熱中症には十分気をつけて下さいね^ - ^

f:id:art-home:20200816110949j:imagef:id:art-home:20200816110952j:imagef:id:art-home:20200816110955j:image