この夏の思い出

こんにちは。営業部の稲葉です。
季節も秋らしくなり、朝晩も過ごし易くなりました。

稲葉家の夏の思い出です。
今年は中々海水浴も行けなかったのですが、子供が行きたいということで行きました。

いつもは愛知県の海水浴場だったのですが、ニュースで汚い海ベストテンを知り、折角なので綺麗な海にと敦賀の手の浦海水浴場に!

とにかく綺麗。子供も大喜び!

f:id:art-home:20201004112304j:image
f:id:art-home:20201004112309j:image

その後は東尋坊まで足をのばし海の幸を堪能しました!とても良い思い出でした。

f:id:art-home:20201004112347j:image
f:id:art-home:20201004112351j:image
f:id:art-home:20201004112317j:image
f:id:art-home:20201004112355j:image

※海で日焼けし過ぎて熱が… 夜には高熱に
ホテルにチェックインする際に検温したのですが37.4度  思いっきりコロナを疑われました。
皆さんくれぐれも日焼けにはご注意下さい。