今週のブログ

今週ブログ担当の、アートホーム伊丹です。

長い梅雨も明け夏本番。そして猛暑に…コロナ感染防止対策のマスクでより一層暑く感じる今日この頃。

そんな中
毎年恒例のアートホームゴルフコンペに備え7か月ぶりにクラブを握って練習に行きました。
久々でも意外と球に当たるものですね!!

しかも筋トレをしていたおかげで
ヘッドスピードがあがっていて、ドライバーの飛距離が以前より格段にアップしていました!
憎き立花に「無駄な鉄の塊の上下、不毛だ!」と罵られていたので、一矢報いることができたのもあいまって、200球近く打ちまくりストレス発散!!

正直言うと特にストレスなんて無いのですけどね(笑)
今度のコンペはドラコン賞を取ってやる!

ただ、前回のブログでも書いた通りにコロナ感染第2波が真実味を帯びてきましたね。
愛知県、特に名古屋市内の感染者が、かなり増えていて
再度、自粛せざる負えない状況になりそうですね。

この状況だとコンペも延期にするしかないかな?と思っています。

大阪の独自要請を見習い5人以上の会食も控えた方がいいかな…
毎月、社内会議を兼ねた会食も控えなければならないと思うと寂しい限りです。

とは言え、感染して周りに迷惑をかけないためには会社も個人も協力して新たな生活様式を受け入れていくしかないですね。
とにかく皆さんも十分にお気をつけてください!
ウイルスに関しては、自粛などの協力しかできませんが、不動産に関してはお力になれますので、お気軽にご相談ください。

f:id:art-home:20200802130107j:imagef:id:art-home:20200802130112j:imagef:id:art-home:20200802130118j:imagef:id:art-home:20200802130121j:imagef:id:art-home:20200802130124j:image