Art Home 「今できる事!」

新型コロナウイルス 緊急事態宣言解除

 

まずは、今回の新型コロナウイルス患禍により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご遺族の方には心よりお悔み申し上げます。

 

おかげさまで、アートホームは誰も罹患することもなく、全員元気です!

 

4月に緊急事態宣言をうけ、当社では感染拡大阻止への国の取り組みに少しでも力になれば…と、自粛警察に捕まらない様に?リモートワーク(在宅勤務)をし、毎朝体温計の画像を全員でLINE共有するなど、できる限りの協力をしてまいりました。

 

「楽しさの追求と共有」

「明るく!楽しく!元気よく!みなさん元気ですかー?」

 

が当社のモットーですので大変つらい約1か月を過ごしてまいりました。

ただ、今後の社会が大きく変革していくのを感じ、当社の社会に対しての役割等々、少し違った視点での楽しさを追求していくことを考える貴重な経験ができたことはコロナ様様だったと…

 

なーんて、真面目ぶってみましたが

 

解除!!!!!!!!!!!!!

いぇ~い!!!!!!!!!!!

 

と言うことで、通常業務スタートです!

 

もちろん完全終息でない事は、重々承知の上で、感染拡大を阻止するための新しい生活・社会スタイルは守って行きながら、経済活動の復興にウェイトを置いて行動してまいります。

 

さて、

この患禍からの復興により急務だと考えるのが、経済的に壊滅的ダメージを受けていらっしゃる方の支援だと思います。国もたくさん頑張っていただいていますが、とんでもない事態なので時間がかかっているのは仕方ないです。

その支援で当社が迅速にできる事があります。

 

今、住宅ローンの支払いが滞ってしまいそうな方、大至急当社までご連絡ください。

滞ってしまってからでは、とんでもない事態になってしまいます!

その前に不動産プロ集団・アートホームでなんとかします!

 

まずはお電話を・・・

 

f:id:art-home:20200517133341j:plain