土地調査会

こんにちは 
今週ブログ担当の伊丹です。

コロナ感染者数も急激に減ってきて以前の感染者数の100分の1以下になっていますが、この数字が正しいのか疑問です。また、新たな変異種のオミクロンが爆発感染をおこさないことを祈っている今日この頃。

さて、今回のブログは、去年、コロナ禍により自粛中止したアートホーム土地調査大会(土地調査と言ってますがゴルフコンペです)を実施いたしました。
開催日数日前までは、大雨の予報で参加者の健康とも配慮しないと…等々、前々日まで開催すべきか悩んでいましたが、アートホーム社員の普段の行いがいいのか?前日には雨もやみ、若干寒かったものの、無事開催する事ができました。

私のスコアですか?
最近のゴルフスイング理論を流行りのYouTubeで見過ぎて、何が正しいのか解らなくなり、大叩きの100でした。😢

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

このコロナで社会も働き方も変わり、非対面でのコミュニケーションが増えてきて便利になったかもしれません。でも私は、やはり「リアル」が好きです!
感染対策を十分した上で、これからもできる限り実際お会いして良好な関係を築ければと思っています。
とは言え、当社恒例の暴年会は泣く泣く、本年度も自粛する事を決定いたしました。
一年の皆様への感謝の気持ちは、変わりませんので、この場を借りて御礼申し上げます。

本年も残り数週間となりましたが、令和3年もアートホームは皆様に支えられ無事いい仕事をいくつもさせていただきました。ありがとうございます。
また令和4年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

お身体には十分ご注意いただき、よいお年をお迎えください。。。。

f:id:art-home:20211212161715j:image
f:id:art-home:20211212161718j:image