奮闘記のその後…

こんんちは!

今週ブログ担当のrenovation事業部湯浅です!

 

前回、ブログにて奮闘記を書きましたが皆様覚えておいででしょうか?

あれから1ヶ月少々が経過しましたが、あれからどうなったのかと言いますと……!!

順調にSNS活動続けております!

主にtiktokYouTubeがメインになりますが。

tiktokでは投稿動画本数が13本!

YouTubeは月1での配信なので2本!

動画の編集作業もだいぶ慣れてまいりました。

tiktokは1本が短い動画なので編集もあまり難しくないのですがYouTubeはちょっと🤏難しい!

効果音やBGMや見せ方など私は超絶初心者なので見づらいところもしばしば…。

 

tiktokの動画閲覧数、1000再生以上が4本、1番閲覧数の多い動画で4000再生以上されています!

4000人以上もの方々に見て頂いてるなんてびっくりです😳😳😳

おすすめにどうやったら出るのか、どういった動画がバズるのか、まだ不明ですが地味にバズってる、の、か、な??笑

YouTubeはといいますと伸び悩んでます…。

でも先日動画編集のプロの方にYouTubeは100本投稿してからがスタートだよ!と教えて頂いたので根気強く頑張りたいと思います💪🏻

動画やSNSを通して複雑な不動産の様々な面を発信していけたらなと思います!!

Instagramも今後もっと使っていくのでフォローお願いします🤲🏻

 

YouTube

URLをタップしてチャンネル登録お願いします🤲🏻

https://youtube.com/channel/UCJrTvGHlx-zEblfbJE1tvcg

f:id:art-home:20210314195758j:imagef:id:art-home:20210314195803p:imagef:id:art-home:20210314195807j:imagef:id:art-home:20210314195811j:image