作っちゃえ!

こんにちは。立花でっす!

 

私は好奇心が、旺盛過ぎて

昔からいろんな事するのが好きな立花ですが、

ゴルフやったりテニスやったり、麻雀したり。。。次は囲碁かな?なーんて

どれもある程度(ちゃんとやってる人に迷惑をかけない程度)できるようになったら次の好奇心を満たしに行きます。

ただ、飽きて辞める事はしません。

 

皆さん信じられないかもしれませんが、わたしにも小学生の頃があり、その頃やっていた手芸なんかもいまだに、ふとやります(似合わねー!って言っOKです。笑”

 

あるサイトでこのピアスを見つけました。

スペインのピアス!

f:id:art-home:20190710221317j:image

かわいいー!高いー!

 

 

あ。作ってみよう!

f:id:art-home:20190710221351j:image

って作りました。

 

 

f:id:art-home:20190710221434j:image

 

 

売ってる値段の10分の1♡

立花えりか、かしこーい!