最近のプライベートなあれこれ

こんにちは!
今週ブログ担当はリノベーション事業部湯浅です!
8月入りましたね!
毎日猛暑が続いておりますが皆様熱中症など大丈夫ですか?お気をつけ下さいね!!

 

最近のマイブーム!
なんだと思います??
実はアウトドアにハマってしまいました。
何故急にハマったのかは自分でも分かりません笑
アウトドア初心者です🔰
ずっとテントを探しているのですが組立方や種類の多さになかなか決まりません。
おすすめのテントやアウトドア用品ありましたら教えて下さい😌

 

先日、猛烈な暑さの中久しぶりにゴルフへ行ってまいりました!湿気と日差しで1ホール目から既に汗でビッチョビチョ…。
私のゴルフはまだまだ発展途上なので走って!打って!走って!打って!…とやっていたら本気で倒れるかと思いました笑
8月も暑さに屈せずゴルフやります🏌️‍♀️
下手くそでもウェルカムな方は是非一緒に行きましょう!誘ってください!!!
⚠︎結構な打数叩きますのでご注意下さいませ。

f:id:art-home:20210801150306j:image
f:id:art-home:20210801150258j:image
f:id:art-home:20210801150302j:image
f:id:art-home:20210801150255j:image