🌱美味しいお店 part2

おはこんばんちは♪タチログの立花えりかです。

このブログで美味しいお店イタリアンを書いて
ちょうど1年!
コロナでまさか禁酒令が出るとは。。。

でもでも、禁酒令が解除される日を待ち望み
美味しいお店を書いておきたいと思います。
例により、本当は教えたくないんですが。。

今回は和食version(敬称略順不同) 

たつ巳 
全部うまい!すっぽん!すっぽん!
先代の味を完璧に引き継いで
さらに進化!
ここでしかすっぽんは食べたくない!

魯忍(ろにん)
全部うまい!器もすごい!
しめはそこら辺の蕎麦専門店より旨し!
大将怖そうだけど本当は優しい(笑”

旬楽亭はなれ
全部うまい!鳥鍋やばい!野菜やばい!
出汁が覚せい剤!(中毒になるの意)
大将の宮ちゃんは笑える!

味彩 山久(さんきゅう)
全部うまい!キンキのしゃぶしゃぶ!
極細きんぴら!くわいチップス!
大将、久世ちゃんは真面目!!

ひきざんたしざん
全部うまい!繊細系焼鳥!
パイナップルの大根おろし三杯酢!
山田くんがひきざん大将がたしざん!

いやー💦書ききれないや💦
まだまだまだまだ。。
天ぷらも寿司もうなぎも。。。

早くコロナ終わってーーー!!!