アートホーム土地調査大会

 

こんにちは。伊丹です。

先週は日ごろ協力していただいてる仲間たちと土地調査会と言う名目でゴルフコンペ開催しました。

久々のゴルフなので、ウエアからシューズまで新品を揃え当日を楽しみにしていました。

当日の朝、新調したシューズの準備をしようと、値札をハサミで切りました。

あれっ?値札以外の紐?ワイヤーが出てきたぞ?これは何??

そうです。
ゴルフをされる方ならわかると思いますが、昨今のスパイクは紐を結ぶタイプではなく、ワイヤーで締めるタイプが主流になっていて、わたしは間違えてシューズのワイヤーごと切ってしまいました!

出発前からテンションダウン・・・

ですが、お天気も良く、気の合う仲間とのラウンド!
一気にテンションが上がりとても楽しい一日でした!


ご参加いただきありがとう‼︎

f:id:art-home:20191111101714j:imagef:id:art-home:20191111101741j:imagef:id:art-home:20191111101746j:image